動画 ハケンの品格

動画ハケンの品格」をニコニコ,パンドラTV,YouTubeなどの動画共有サイトを使い全て無料視聴して頂くページです。

ハケンの品格

最新動画 ハケンの品格の視聴や主題歌の紹介もしています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『ハケンの品格』(はけんのひんかく)は、2007年1月10日から同年3月14日まで、毎週水曜日22:00~22:54(JST、初回は22:00~23:09、最終回は22:00~23:04)に日本テレビ系列で放映されていた篠原涼子主演の連続テレビドラマ。

派遣社員として特Aランクの評価を受ける大前春子(篠原涼子)が3ヶ月契約で、丸ノ内にある食品会社『S&F』の営業事業部マーケティング課に雇われる。社内の人間関係に追われつつも、与えられたノルマを淡々とこなし、相手構わず言いたいことを言う。契約した事以外はしない。休日出勤もしない。残業も一切しない。そんな彼女に周囲は振り回されつつも、徐々に認め始める。

「ハケンの品格 Wikipediaより引用」
パンドラTVのブログ貼り付け型(ハケンの品格)を視聴する方法(重要です)


ハケンの品格 キャスト
大前春子・・・篠原涼子
森美雪・・・加藤あい
里中賢介・・・小泉孝太郎
東海林武・・・大泉洋

第1話 ハケンの品格「スーパー派遣登場!」
【1】 パンドラ版
第2話 ハケンの品格「プライドとホッチキス」
【2】 パンドラ版
第3話 ハケンの品格「社員の友情 ハケンの仁義」
【3】 パンドラ版
第4話 ハケンの品格「恋とお時給」
【4】 パンドラ版
第5話 ハケンの品格「お時給インベーダー VS ナマコ大先輩」
【5】 パンドラ版
第6話 ハケンの品格「涙の残業バレンタイン」
【6】 パンドラ版
第7話 ハケンの品格「企画コンペに恋は厳禁!」
【7】 パンドラ版
第8話 ハケンの品格「派遣にプロポーズ!?」
【8】 パンドラ版
第9話 ハケンの品格「スーパーハケンの過去」
【9】 パンドラ版
最終話 ハケンの品格「契約終了!! スーパー派遣最後のスキル」
【10】 パンドラ版

見れない場合の予備動画 1~最終話
【予備】 パンドラ版


TVドラマ「ハケンの品格」を再生しても英文がでて再生できないなどリンク切れの可能性がありましたら下のリンク切れ報告専用記事までご報告お願いします。
リンク切れ報告専用記事へ
ハケンの品格 のが視聴できない方はここを読んでみて下さい。
ハケンの品格が視聴できない場合の説明記事

ドラマ ハケンの品格の無料動画UPについて

当サイトでは「ハケンの品格」のようなドラマを無料でYouTube,Daily,ニコニコ,パンドラTVなどからリンクを張り紹介しています。
実際ドラマは共有サイトでのUPが遅く韓国サイトがメインになってしまいます。
なるべく視聴しやすい、軽い物を選ぶつもりですが 重い物しかなかった場合差し替えるまでの時間は我慢して頂けると幸いです。
タイトルに最新話TVと明記していますが、ドラマは共有サイトに上がるのが少し遅めなので番組によっては放映日から1,2日遅れることをご了承下さい。
コメント
ハケンの品格にコメントどうぞ♪
ハケンの品格へコメントを投稿する
動画の視聴した感想などお好きなことを書かれて結構です。 リンク切れなどで視聴が出来ない場合はお手数ですがリンク切れ報告までお願いします。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。